気候の変化による体の変化

 ちょりっす! アトピーおじさんです。


暖かい日が増えてきました、季節の変化ですね

しかしながら、季節の変わり目

皮膚の状態変わってませんか?


私は、しばらく落ち着いていた

頭皮のかゆみが再燃気味でビクビクしております

触らなきゃいいんですけど・・・


頭ってわりといつでも触れるし

(家の中でも外でも、移動中とか)

皮膚を密着させて覆う事も難しいので

ガマンする修行、みたいになってます


頭皮のほぼ全体をじゅくじゅく傷状態にしてしまった時は

坊主頭にして、家の中では頭にタオル巻いてましたけど

できれば坊主頭にはしたくないなぁ


美容院代は安く済むようになるんですけどね

当時はQBハウスでやってもらってました。

コメント



にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ