よく寝るために

ちょりっす!アトピーおじさんです
寝れてますか?

皮膚ダメージを回復するには
寝るのいいと思ってます
が、寝れないほどかゆい時ってありますよね😭
私はありました。

そんな時どうしていたか
大きく2つ方向性がありました
  1. かゆくならないようにする
  2. かかなくてもいいようにする

それができれば苦労しない感じですよね
でも、効果実感できる方法あったりします

1つは
  • かゆいところを空気に直接触れないようにする
もう1つは
  • かゆいところの温度を下げる
この2つで眠るまでの時間をかせいでました。


人気ブログランキングへ

コメント



にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ