ついつい、かいてしまう

ちょりっす!アトピーおじさんです、ポリポリ。

ちょっち、かゆさを感じたとこをかいてたら
もう、触らずにはいれないレベルのかゆさになってしまいました😭
こんなんばっかですけど、流れの切り方がわかってるので大丈夫なんです。

今回は、わりと手が届きやすいとこなので
  • 直接刺激を減らす(空気に触れないようにする)
  • もっと強い刺激を与える(え?)

はい、プロトピックですね
灼熱感でおなじみのプロトピック

プロトピック(3回目か) 初めての方は少しずつ使ってくださいね
皮膚のダメージ具合によってはかなり強い刺激になるし
灼熱感キツい!ってなってから拭き取っても取れないですから😑

プロトピックとの付き合いの思い出は別で書こうかな。


人気ブログランキングへ

コメント



にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ